

おおっ

本日、上程しました・・・


燃え尽きました!


たくさん意見をいただきました!


頑張りマッスル!!

会員研修セミナー

先日会員研修委員会セミナーが行われました。

宇井啓先生による寒河江の歴史は非常に興味深く、弟子入りを思わせる素晴らしい内容でした。

その懇親会の様子です。

先生のお話では、そのむかし大泉という一族が大江氏という大名が滅びる時、そのお金を持ち逃げし、のちに高利貸しになったとか。

ちなみにこの二人は関係ないそうです。

DSC_0018.jpg

やきとりBarのことならおれにまかせろ!I田専務。

事業をひも解いてみるとこの人の偉大さがわかります。

DSC_0020.jpg

そして仲良し二人。

もしかしたらこの二人に一番迷惑をかけるのはワタクシになるかも。

DSC_0023.jpg

頑張りマッスル!

第2エリア公式訪問

先日新庄の地にてブロック会長第2エリア公式訪問がありました。

今年の山形ブロックの方針、そして他のLOMとの交流などなど。

ただ吹雪、すごかったです。

ちなみに現在ダイエットのために左手で食事をするZUKKOさん。

DSC_0028.jpg

そして事務局長に運転させて自分はちゃっかり飲んでるZUMI会務。

DSC_0029.jpg

とりもつラーメン食べたかったデス・・・

2010東北ゼミナール委員会 同窓会

先日行われた東北ゼミナール委員会、開校式後、去年のゼミナール委員会スタッフ同窓会がありました。

杉本先輩(委員長)、西條先輩(ゼミ長)もわざわざ駆けつけてくれました!



そして相馬JCの若手のホープ、カズ!

相変わらず元気そうでした。そういえば、去年、ゼミ生挨拶したっけなぁ。

ことしのゼミ生代表挨拶は長くて立派だったけど、カズのも心がこもっていてわかりやすかったよ!

DSC_0005.jpg

そして笑顔で金を数えるこの男、すきちゃん。

今年度相馬JC専務です。

この男に任せておけば、安心ではないけど、たのしくできること間違いなし!

そして楽しくなければ、続かない!と思います。(弱気)

DSC_0010.jpg

とにかく、懐かしい顔にあえて、エネルギーをもらった感じでした。

ありがとう!2010ゼミナール!

でもブラック会務(ブロ長)は、やはり来なかった…

懇親会 IN 玉貴

理事会が終わり、懇親会。

K松委員長お疲れ様です。

J太郎副理事長、K林室長とならんでいます。



いつもは飲まないK松委員長も、今日は、なんと!

ピッチャー一気!

DSC_0038.jpg

な~んてね。
プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
