

寒川産業祭 ~はたらく男はつらいよ 編~

寒川産業祭のたのしみはみんなでひとつの目標に向けて汗をかいてがんばることです。まぁJC事業は全部そうですが、寒川産業祭については特に実感します。

玉こんチームはカラ炒りをしています。

バーナーの熱と格闘しながら汗まみれになってがんばっていたようです。

DSCF2805.jpg

○田さんは玉こんの仕上がりを気にしているようです。するめをつかんでいますね~

DSCF2807.jpg

ふみたかくんもなぜかするめをつかんでいますね~

なんででしょうか?

DSCF2810.jpg

この男パッション、働いている証拠写真がほしいらしく、両手にカメラという不自然な状態で玉こんをかき混ぜています。

あきらかにあやしいですよね…

DSCF2812.jpg

そして伝説のおとこ、○やすさんもねぎを切っています。

カメラ目線なのが気になりますが…

こんな風にみんながんばって成功させたんですね~

次は再来年になりますが、今回いけなかった人でこのブログを見ている人は次行きましょう!

とても楽しい事業です!

DSCF2806.jpg

戦いが終り、昼食休憩。

○ともさんが、笑顔で腹筋しています。

お疲れさまでした。

DSCF2817.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
