スポンサーサイト


とっちさん結婚式

先日とっちさんの結婚式がございました。

とっても荘厳で、趣のある結婚式。

DSC_0010.jpg

お花はもちろんO泉専務作!昨日寝ないで作ったそうです。

DSC_0007.jpg

ケーキカット!この撮影場所に行くまですげー大変でした。

DSC_0084.jpg

中央にはセレブを集めたテーブルが…

非常に重い空気の中、我らがO山理事長が!

あとでわたしたちの席に休憩にきたことは言うまでもありません。

DSC_0015.jpg

そしてよしみずくんも本当は前列のほうだったのに、やっぱり後ろの席へ来ました。

DSC_0104.jpg

そして○ともさんのこの笑顔が素晴らしい式だったことを物語っていますね。

DSC_0115.jpg

最後によしみずくんが着てきた袈裟を着て○松くんがハリポタのコスプレ。

DSC_0145.jpg

もちろん魔法は「とっちさん幸せに!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
