スポンサーサイト


次年度の第一回委員会

先日、ふくろうにて次年度の第一回委員会を開催しました。

副委員長のくまちゃん、とびさん、ふぁるこん、ますかわくん、こうすけくんという委員会メンバーが集まってくれてすげーうれしかったです。

もちろん肉もうまかったっす。

DSCF2647.jpg

ちがう委員会と合同だったので、こんな人も!

「ABC、XYZ♪」

DSCF2651.jpg

ずっこさんの歌声があたまの中でリフレイン…

とみやしゅさんの歌声、はじめて聞きましたが、すごく上手でした。聞きたい人はおねだりしましょう!

DSCF2655.jpg

そしてますかわくん。ますかわくんもとってもじょうずでした。

DSCF2656.jpg

そして次年度、ワタクシの女房役、くま。

DSCF2658.jpg


みんなカラオケだいすきなんですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
