スポンサーサイト


やきとりBAR 打ち上げ

寒河江駅前にて行われたやきとりBARの打ち上げが行われました。
多数の出店者のみなさまが参加され、和やかな雰囲気で終始笑いの絶えないひと時でした。

DSCF2614.jpg

ただ、来場者のみなさまを満足させられなかったという思いが、みなさまから熱い思いとして伝わってきました。

来年への要望、意見、反省などが多数聞けて、来年担当するワタクシにしてみればまさに貴重な体験でした。

DSCF2609.jpg

監事の和○さんも熱い思いをぶつけていました!

とおもったらその後ろになにやら黒っぽい人が!!

DSCF2617.jpg

まちづくりという分野では非常に頼りになるゲル先輩。

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
