スポンサーサイト


焼き鳥バル

9月17日、寒河江駅前にて焼き鳥バル開催。

私は小柳(こやぎ)さんのブースにてお手伝いさせていただきました。

DSCF2477.jpg

B-1グランプリでも問題になっていますが、混雑がすごくて食べられないということ。

おいしいという声もいただきましたが、遅い、食べられない、なんとかしろとの厳しい声も現場でいただきました。

みんなおなかがすいているので、気が立っているような感じでした。

なんらかの方法をかんがえないといけませんな。

小柳のひととはなしになったのが、5本セット500円にして注文を取る時間をなくし、一人1セットということにして食べられない人をなくすということでした。


そしてこのお二人。

焼き鳥の遅さをカバーするべく漬物売りに奔走。

息もぴったり、ナイスコンビネーションでしたねぇ。

なんだか、…ですねぇ。

DSCF2479.jpg

そしてやりきった男の顔。

なんだかO泉専務、久しぶりのさわやかな表情。いいですねぇ。

DSCF2481.jpg

れっつごーさんもなかなかいい表情。

やりきりました!

DSCF2484.jpg

そんななか、まだまだエネルギーが有り余っているのか、段ボールをみんなでばらしている時、我らがキャンベルが、とつぜん、

「かかと落とし!」

まるで、範馬●次郎のごときかかと落としにボー然。

みなさんも気をつけましょう!

DSCF2486.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
