スポンサーサイト


ちょっと変だなぁ…と思って

いつも仕事にJCにさまざまなシーンで活躍してくれている僕の靴。



ある日ちょっと変だなぁと思って靴の裏を見たら…

SN3I0270.jpg

こんな風になってました!

完全に穴があいています!雨が降ったら大変!…なはず。

なんで今まで気づかなかったかなぁ。

それにしても歩いていないようで結構歩いてるんだねぇ。

今日は忙しいんで、明日買いに行くと思います。

でもねぇ。せっかく履きなれてきた靴なんで、今回は靴修理キットでも買って直してみようかなと思います。

結果はまたブログに書きます!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
