スポンサーサイト


東北ゼミナール委員会 IN 寒河江

ちょっと前の話になりますが、寒河江の地にて東北ゼミナール委員会が行われました。
東北の未来をなんとかしたい!と大げさな感じはしますが、今、この時代だからこそJCがやらないでだれがやるんだ!という思いでみんながんばっています。

DSCF2102.jpg

こちらは平○ゼミの幹事、ふみちゃんです。
このあと、大事件が発生するのですが、それは直接ワタクシに聞いてください。

DSCF2093.jpg

こちらは山形舞妓とわがゼミのエース、阿久○君です。
ど~見ても悪代官にしか見えないぞ!阿久○君!それでいいのか?いいんです。

DSCF2132.jpg

で、一番おいしいところを持っていったのが、カズ!ちゃっかり手まで握っています。

DSCF2137.jpg

みんな必死にがんばったあと、戦士の休息ということで、さくらんぼ狩り!
ちょっと採りすぎでは?
皆さんの笑顔がまるでさくらんぼみたいでした。(酔っ払っているせいかな?)

DSCF2160.jpg

みなさんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
