

委員長、副委員長会議

3月16日、第1回委員長副委員長会議が行われました。



横のつながりを強化し、今後の事業を成功に導くための大事な会でした。

SN3I0135.jpg

委員長同士の話にも花が咲き、夢を語り、とってもやる気が出ました!

SN3I0139.jpg

まだ入会して間も無いパッションとキャンベルもこのうちとけた感じ。いいですね~

SN3I0133.jpg

…と、そこへ乱入者が!もちろん会場となった田舎屋の主、はるみちゃんだ~

このあと、一発芸ということで色々やって盛り上げようとしたものの(←とても載せられない内容なので写真は無し)
、あえなく撃沈。

SN3I0129.jpg

『嗚呼、なんで男に抱きつかれなきゃいけないのかねぇ…』と、今日も飯にくらいつくパッションでございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
