スポンサーサイト


J太郎さん退院 グルメバージョン

J太郎さんを迎えに行く道中、ただ行っただけではつまらないということで、サービスエリアのグルメを堪能してきました。

DSCF1314.jpg

ちょっとピンボケですが、前沢サービスエリアにて前沢牛串。こちらなんと1300円!

た、確かに、確かに美味い。けど、1300円って…。
評価の分かれるところです。

DSCF1317.jpg

こちらはカシオペアのみなさんとレストランで食べたオムレツです。

トマトソース、ホワイトソースの2色ソースです。

これは私が食べましたが、とっても美味しかったです。

DSCF1320.jpg

こちらは帰りのサービスエリアにて食べたおっきなたこ焼きです。
お店の人が言うには5~6個ぶんあるそうです。

味は…やっぱ一個ずつがいいかなぁ…

DSCF1333.jpg

こちらはお土産でいただいた九戸のお菓子です。

甘茶の甘みが新鮮でした。

以上、グルメレポートでござんした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日は、J太郎君の出所祝いお疲れさまでしたv-218
アクアクララのボトルでの筋トレ宜しくですv-91

No title

かつっちさんこそお疲れ様でした。

かつっちさんも体に気をつけてくださいね~
プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
