スポンサーサイト


次年子そば

仕事がてら、嫁とドライブ、そして立ち寄ったのが、

DSC_0077.jpg

次年子そば。まだ開いてるか不安でしたが、開いてました!

そして、大盛況!満員です。

次年子そばといえば、大根おろしの汁でめんつゆをときます。

そして、きくらげ!おいしいですよね!

リプリプ◇藤さんも、次世代ビジネスとして考えているそうです。きくらげビジネス。これはひょっとしたらひょっとするかも。

DSC_0079.jpg

おそばは・・・おいしい!

ただ、前に食べたときよりも食べやすくなってたような・・・

次年子といえば、アゴが疲れるくらい固いそば・・・というイメージがありましたが。

でも季節の風物詩としては春を感じる一品でした。

DSC_0081.jpg

そういや、食べるところの天井が、かなり膨らんでいたなぁ・・・雪の害か地震か・・・ちょっと不安です。

ぜひ、はぐれ建築士のぶんしょうくんから見てほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
