スポンサーサイト


キャラが立つ

ちょっと時は遡りますが、先日行われたアカデミー開校式の一幕。

開校式では、みなさんご存知のとおり、今後の活躍を期待して、アカデミー生の名前を塾長が読み上げる際にメンバーから応援の声をかけられます。

名前で呼ばれる人、あだ名で呼ばれる人、様々ですが、今年はこれ!

※写真に写っている紙は事務局から回ってきたものデス。

↓クリックで拡大しよう!

DSCF1069.jpg


ま、まさに他人が見たら『なんだかわがんね…』

唯一、『ぶんしょう』がわかりやすいかな。

特に『ファルコン』、定着すんのか?『なまぐさ』はちょっとヤバくないか?

………。

ま、いっか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あの魂から漲る応援メッセージにこんな舞台裏があったなんてv-12

でもR→Jukujoだったような...

その応援を胸に2次会楽しんで参りました!!

No title

2次会、盛り上がっただろうなぁ。

去年のアカデミーは会務してたせいかあまり参加しませんでした。

今になって思えばもっとやっときゃよかったかなって思います。

でもそのときは会務で手一杯だったんだよね~
今年のアカデミーのみんなにはできることを精一杯やっちゃってほしいです。
プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
