

城太郎ゼミ IN 北上

東北青年フォーラムに向けて城太郎ゼミで合宿を行いました。

場所は岩手県は北上。
寒河江で言うとフローラみたいなところで合宿を行いました。

真剣に会議を行う様子は鬼気迫るものがありました。

一緒にスタッフ会議してたので、あんまり顔出せなくてごめんね!
もっと助けてあげたかったけど、スタッフ会議も大詰めだったのよ、これが。



一生懸命がんばって会議をした後は、楽しい懇親会。

そんな中で、わが城太郎ゼミのマドンナ、スージー(女王様か?)のお茶目な姿。

SN3I0238.jpg

みなさんお疲れ様でした。
プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
