

教育ファーム 事前学習

先日5月23日ハートフルセンターにて寒河江青年会議所、未来の力共育委員会事業、教育ファーム事前学習が行われました。
我らが委員長、T田委員長!自然と熱も入ります!

DSCF1856.jpg

受付はこの3人。左からファルコンことO場君。パッション、ずっこさん。この3人にはお世話になりっぱなし。頭があがりません。もちろん頼りになります。

DSCF1857.jpg

お休みで、しかも子ども会の行事など重なっているなかで多数のご参加をいただきました。
よく見るとO山理事長がピースしてます。わかるかな?直前!寝てる?

DSCF1858.jpg

そして蔵王マウンテンファーム山川牧場、山川さん。
真剣な話のなかにもユーモアあふれるお話。大人から子どもまで非常に楽しめるお話でした。


DSCF1863.jpg

終了後、我らが副理事長、とみやしゅさん。肩がこってるみたい。肩をもんでいるのがパッションなのがちょっと面白いですよね~

DSCF1866.jpg
プロフィール

おのっちマン

Author:おのっちマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
